SSブログ

ミニロボット掃除機!モコロ 笑っていいともで紹介されました [新商品]

 
 

笑っていいともで、ベッキーが紹介していた かわいいミニロボット掃除機「MOCORO(モコロ)」みなさん、いいとも観られていましたか?

 

 

 いいともを観られていない方は、上の写真だけを見て この「モコロ」がどうやって掃除するんだろうと思うでしょう?

ルンバみたいに、吸引するのかな?とか

でも、このMOCORO(モコロ)は違うんですよね。 外側がモップ状になっていて勝手にコロコロと転がって、ホコリを吸着するんですよね!!

 

OLさんに大人気なんだって!!

ころがるところが、かわいいんでしょうかね?

 mocoro01.jpg

 mocoro02.jpg

 色の種類は、ピンクオレンジグリーン3種類で、 カバーは脱着方式で、水洗いもできるみたいですね!

ちょっとロコモを調べてみました。

スイッチを入れると15分間ランダムに動き続け、1~2畳分のスペースを掃除ができるようですねw あとは、床面から14センチ以上の空間があるベッドやテーブルなどの下にも潜り込める。

電力は単3電池3本で、約3時間ほど動くらしいですよ!

 

今年2月の初出荷3万台は、ほぼ1カ月で完売したようですよww 凄い!!人気なんですね!!

値段も手頃だし、在庫があれば買ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。