SSブログ

さしこ が凄いことに!!大分に凱旋 [芸能]

25年6月8日のAKB総選挙で、1位の座を獲得した「指原莉乃」。

 sasiko.jpg

何気に、googleの検索エンジンで「さしこ」と「指原」を検索してみた。そうしたら、検索ワードに対するヒット数が凄い!!ことに。

 

「さしこ」ワードでのヒット数:160,000,000件 (1億6千万件)ですよ!   25年6月16日検索

 sasiko.jpg

 

「指原」ワードでのヒット数:261,000,000件 (2億6千百万件)です!

 sasihara.jpg

 これって、凄いですよね!! 総選挙1位になって話題になったからというのもあるんでしょうけど、ヒット数が「億」なんて!

ちなみ、他のAKBメンバーを検索しても、さすがに「億」には届かない状況ですよ。

 

 最初に、TV画面で見た「指原莉乃」は、たしか2010年11月放送の、「踊る!さんま御殿!!」でした。やはり、そのときから何やら個性があり、惹きつけるものがあったと思います。

 

そのときの、TV出演で鮮明に記憶に残っている内容が「ばあちゃん」の一言。

話題のタイトルが、【なんか納得のいかない事】で、さっしーの話し

「踊る!さんま御殿!!」収録前に、大分の実家に2年半ぶりに帰ったときのこと。

地元大分で応援してくれている、ばあちゃんと一緒に、おみやげで持っていったAKB48のライブDVDを観ていると、ばあちゃんが「この子、すごいぶさいくだね」と指差したメンバーは、なんと さっしー本人だった。

そのことに対して、さっしーは何も言えなかった。

て内容で、スタジオは大爆笑だった。

 

そのときから、さっしーの「ばあちゃん」が記憶に残っているんですよね。

今思えば、そのときの ばあちゃんの話しがあったから、現在の指原莉乃があるんじゃないかな?て 思ってしまうのは、私だけだろうか。

TV放映後しばらくは、さっしーの名前すら覚えてなくて、「ばあちゃんの話しの子」として記憶してたのを思い出した。 

 

6月13日に、福岡・博多のHKT48劇場公演に総選挙後初めて出演していたが、翌日14日には故郷であり大分観光大使を務めている、大分市役所など各所を訪問しました。

 

大分での凱旋公演後には、大分の実家にも寄れたそうで、「親孝行できてよかったです」と笑みを浮かべてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。