SSブログ

蒼井優 破局! 双方のHPで異例の発表 [芸能]

昨年5月から交際していた女優の蒼井優(27)と俳優の鈴木浩介(38)が6月14日、それぞれの公式ホームページで今年3月上旬に破局していたことを発表した。

 aoi-horz.jpg

2人は一昨年12月「その妹」の舞台共演をきっかけに、交際に発展。昨年7月にそれぞれのホームページで交際を発表していた。  

 

それぞれのコメント

鈴木は「1年足らずの短いお付き合いでしたが、お互いに話し合い、このような結論に至りました」と報告。

そして、「一緒に過ごした時間の中で、多くのことを学び、大きな励みも貰えた付き合いでした」と交際を振り返ってのコメントでは、「長い人生、これからは同じ世界で生きて行く役者仲間としての付き合いの方が長くなるかもしれません。今後、良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けて行きたいと思っています」と、鈴木さんとの今後の関係について綴った。

蒼井も「今後は、いただいたお仕事をひとつひとつ丁寧に積み重ねていきます」と綴っています。

 

 なんか・・・大人っていうか、あっさり感てんこ盛りですね。

 

次の恋愛がすでに、芽生えているのかな?と勘ぐってしまいますよ。

 

蒼井優さんと、鈴木浩介さんの出身地は、どちらも福岡県なんですね。そんなところも、お互いの話題となり交際へと発展したんでしょうかね?

 

 

2012年当時の交際発表(交際宣言のときも、双方の公式ホームページでの発表されていました)

蒼井優さんの公式ホームページ発表

皆様、今日は蒼井優です」と始まり、「私事のご報告で申し訳ありませんが、私、蒼井優は、昨年12月の舞台で共演させていただいた、鈴木浩介さんと今年の春からお付き合いをさせていただいております。まだ日の浅い二人ですが、穏やかに丁寧に時間を積み重ねて行けたらと思っています。何卒宜しくお願い申し上げます」と綴っていました。

鈴木さんの公式ホームページ発表

蒼井優さんとは、昨年12月に共演した舞台「その妹」で知り合いました。その後、舞台の共演者や他の仲間達と一緒に集まる機会が度々ありましたが、徐々に二人で会うようになり、5月上旬からお付き合いが始まりました。交際というには、  「まだ日の浅い二人です。大変勝手なお願いではございますが、このまましばらく静かに見守っていただければ幸いです

 

蒼井優さんの恋愛遍歴をご紹介

2008年にドラマと映画で競演した、人気グループV6の岡田准一(32)との熱愛が報じられましたが、2010年春に破局。

 okada.jpg

そして、岡田さんとの破局直後の2010年夏のNHK大河ドラマ竜馬伝で競演した大森南朋(41)との交際が報じられたが、2011年夏に破局。自宅マンション近くの路上で、凄い言い争いをしていたみたいです。

 oomori.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。